メディアパルメディアパル

GIANNA BOYFRIEND #05(SE版2 ジェシー表紙版)

発行
ナンバーセブン
判型
A4変判・平綴
ページ数
116ページ
発売日
2024年6月24日
ISBN
978-4-8021-5774-2 C9476
雑誌コード
60057-49
定価
1,650円(本体1,500円+税10%)

【表紙&巻頭ファッショングラビア特集】
ジェシー(SixTONES)

GIANNA BOYFRIENDにSixTONESジェシーが初登場! 歌、バラエティ、演技とマルチな才能で大活躍のジェシー。いつものおふざけキャラとは打って変わったクールな表情で誌面を飾ります。

抜群のスタイルで着こなすレザージャケットやスーツスタイルなど、ほかでは見られないエレガントでクラシックなムードを纏ったハイブランド9コーデをお届け。普段見せない物憂げな視線もセクシーで目が離せない。モデル・ジェシー要チェックです。

今年結成10周年に突入したSixTONES。インタビューではグループと彼自身の今までとこれからについて語ります。今でも時間を作ってメンバーで食事に行くというSixTONES。Jr時代から苦楽をともにしたメンバーとともに歩むこれから。ジェシーの憧れが詰まったビジョンを明かしてくれました。2年間のアニバーサリー・イヤーの始まりにぜひ手にとってみてください。

【W表紙(BACKCOVER)&ファッショングラビア特集】
WATWING

WATWINGメンバーの魅力にもっと迫りたい♡ 今までのGIANNAとはまた違った雰囲気の姿でバックカバーに登場! 洗練されたシンプルな姿からセクシーに肌見せが叶うシャツスタイルの2パターンで彼らの魅力に引き込まれる…。全員対談では、WATWINGの過去・現在・未来に対する本音をここに綴ってくれました。今回にビジュでしか見られない読者チェキプレゼントも見逃さないで。